人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまき食堂@ 乙金

やまき食堂@ 乙金_f0150355_7484575.jpg

ドライブイン型食堂のやまき食堂。店内のお客さんは作業服率100%とかなり男臭さ満点。
やまき食堂@ 乙金_f0150355_749330.jpg

かなり大きなどんぶりに入ったちゃんぽん。乳白色のスープにしゃきしゃきの野菜からはモウモウと湯気があがり“旨そう!!”とまずはスープを一口。“れれれ…?”なんじゃこりゃ…味がせん。全くコクの無いスープ。ダメだこりゃ。ならば麺はどうだと啜るもアチャー…こっちもダメだこりゃ。キャラメル用の包装紙みたいにロー引きされたような表面がツルツルした麺はなんとも無機質で面白みに欠ける。なんとか完食。
周りを見渡すと全員定食を食べているからそっちが正解なのかなぁ。
やまき食堂@ 乙金_f0150355_7491940.jpg



ごちそうさまでした。

by cafeh | 2008-11-18 07:49 | 福岡市周辺

<< 元祖長浜屋@ 長浜 支那そば屋@ 志免 >>