ひるず亭@ 長丘

ロン毛の大将、いや!あえてここは長髪のマスターと呼ばせて頂こう!

だって雰囲気がBARだから(笑)
f0150355_7563373.jpg


ゆず塩ラーメンを一杯。


最初に言う。

こりゃ旨い!

f0150355_7565493.jpg


しっかりした旨味のスープは柚子の風味がフワッときいてあっさり。プリシコのちぢれも面白い食感。これは旨いなぁ。塩ラーメンって今まで食べた数が少ないから上手く書けないがこれは旨い!デフォルトの醤油ラーメンよりいいんじゃないか?
f0150355_7572354.jpg

基本醤油ラーメンの店だから当然のように店内は獣臭ゼロ。木をたくさん使った暖かいイメージの内装はこのままBARにしてもいいくらいだ。店内にかかる音楽がいい♪“ワインレッドの心”を聞きながら食べるラーメンもおつなもんだ。
f0150355_7573539.jpg


ごちそうさまでした。
f0150355_7574319.jpg


夜は数種の肴とワイン等もあるみたい。
次は夜に来なければーー!
[PR]

by cafeh | 2008-12-17 07:57 | 福岡市 南区

<< 島系本店@ 志免 白宝軒@錦町 >>