秀ちゃん@ 警固

今さら感ありありのメガ豚を深夜に。(非常に翌日が心配)
f0150355_7473235.jpg

これって平日昼間の限定メニューじゃなかったっけ?
二郎的ビジュアルの一杯。スープは思いっきり豚骨。麺は太いっちゃー太いがそれは博多の麺の基準の話。実際はチャンポン麺程度の太さの麺。ゴリゴリした太い麺を噛むという感覚からはほど遠い。デカいチャーシューが3~4個ゴロゴロと入っている。

f0150355_747576.jpg


こういうブロック状の煮豚がゴロゴロと・・
全部食ったら一家族分はある。
f0150355_749344.jpg


チャーシューの存在感からすると麺とスープが余りに貧弱でバランスが悪い。麺だけ先に食べ終わって残ったチャーシューをワシワシと食べ続けるという感じ。
f0150355_7495030.jpg



俺…
何でこんなに豚肉だけ食いよっちゃろか…。
f0150355_75034.jpg


あ…だからメガ豚なのか。
f0150355_7501424.jpg





ごちそうさまでした。

f0150355_7503944.jpg
f0150355_7505314.jpg

[PR]

by cafeh | 2008-12-13 08:05 | 福岡市 中央区

<< けごんラーメン@警固 水城らあ麺@ 水城 >>