支那そば屋@ 志免

ほんわかしたイメージの店内。
f0150355_17595355.jpg

博多のラーメン屋によくある強烈なケモノ臭などまったくしないお洒落な店。デートとかでも普通に使えそうなお店だなぁ。


壁に貼られた和紙に毛筆で書かれたメニュー。

海老ワンタンそばを一杯注文。
f0150355_1805964.jpg

美人な奴が出てきた。

ぷりぷりの海老ワンタンが4つ。ホロホロのチャーシューが2枚。メンマに白髪ネギ。綺麗なラーメンだなぁ。全てが旨い。スープ、麺、具材が高いレベルで結びついているので食べてドキドキする。 こんだけ旨けりゃ★4つでもいいが、値段がちと高いので★3つ。
f0150355_1813715.jpg

f0150355_1815315.jpg




ごちそうさまでした。


f0150355_1821496.jpg
f0150355_1822754.jpg
f0150355_182412.jpg

[PR]

by cafeh | 2008-11-17 18:02 | 福岡市周辺

<< やまき食堂@ 乙金 しんちゃん@ 東光 >>