黒磯@志免

f0150355_813626.jpg

志免のドラゴン兄弟の中の一つ天龍へ行ったが満席。店の前にはレンタカーが三台停まっている。観光客の団体かなぁ?天龍に来るとはいいセンスだ。入れなかったので同じ敷地にある黒磯へ。
f0150355_8132829.jpg

煩雑な店内。近所のおばあちゃんが2人カウンターに陣取り井戸端会議。小上がりに座っていた大将がいらっしゃいと立ち上がる。かなりユルい雰囲気。


うーん…なんだかなぁ。


ちゃんぽんを注文。キクラゲが特徴的な一杯。食べた印象は店の第一印象と一緒で全体的にフニャ~としてくたびれた感じ。スープは味はまあまあだが油っぽいし、柔らかフニャ麺といい苦手。今度はラーメン食べてみるかなぁ…。
f0150355_8143836.jpg
f0150355_81547.jpg



ごちそうさまでした。
[PR]

by cafeh | 2008-11-16 07:34 | 福岡市周辺

<< しんちゃん@ 東光 アサヒ軒@ 志免 >>