11番@志免

f0150355_15364568.jpg


志免にある大衆中華。派手な看板で前々から気になってたお店。

出前用の弁当箱がズラリならんでせわしなくご飯をよそっている奥さん。店内にはリトルリーグ関連の物が多数。どんぶりにも野球ボールのマーク入り。11時過ぎ、一番乗り~♪



いらっしゃい!

ラーメンください。

味噌やけどよか?

いいっすよ♪

f0150355_15365213.jpg
f0150355_15365984.jpg


かなりあっさりの味噌ラーメン。少しピリ辛のスープは癖がなくあと引くような旨さ。麺は中麺のストレート。よくスープと絡んで旨い。シャキシャキのモヤシがいいアクセント。

だんだん寒くなってきた。たまにはこんな味噌ラーメンもいい。食べるとポカポカしてきた。

一杯400円と嬉しい価格♪



ごちそうさまでした。
[PR]

by cafeh | 2008-11-08 15:38 | 福岡市周辺

<< いっちょいっちょ@ 志免 味心@竹丘町 >>