人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸龍@志免

【NEWS】
篠栗和田交差点付近に山小屋の新店ができる模様です。

幸龍@志免_f0150355_841750.jpg
志免から宇美に抜ける県道68号線通称ロッパチには5匹の龍がいる。

大龍、喜龍、天龍、幸龍、白龍の5匹の龍。おっと…金龍ってのもいたなあ。五斗蔵交差点の一楽から始まり数多くのラーメン屋が軒を並べる激戦区に巣くう龍の中から今日は幸龍へ


幸龍@志免_f0150355_8413078.jpg
幸龍@志免_f0150355_8415081.jpg



かなり豊富なメニューの店。

麺類もご飯類も定食類もかなりの種類がある。さらにカレーにうどんになんでもござれとくればラーメンは大丈夫か?となるがこれが大当たりのうまうまスープ、あっさりしてるようで深い旨味。オールドスクール型ラーメン屋の典型。

幸龍@志免_f0150355_8421162.jpg


一つだけダメ出しさせてもらうとランチタイムだけでも全面禁煙にしてくれないかなぁ。




ごちそうさまでした。

by cafeh | 2008-11-07 08:43 | 福岡市周辺

<< ガンバリ家@ 志免 一心亭@志免 >>