名前の無いラーメン屋@白金

f0150355_9233083.jpg
一蘭を出て家路についたが普段通らない路地裏

強烈なのれんが目に飛び込む。


ラーメン屋


いやいや(笑)分かりやすすぎでしょ(笑)

すぐさま車を止めて入店する。好奇心と不安(笑)

出てきたラーメンはオーソドックスな博多のラーメンだかネギが多いのが特徴。表面に浮いた油がコッテリした印象を与えるがそれほどくどくはない。こう書くと好印象だが悪く言えば旨味が無い。朴訥とした大将のイメージそのままのラーメン。先ほど食った一蘭が成熟した味だったから尚更荒削りな発展途上な点が目に映る。

店を出るときに大将に屋号を聞いてみたらまだないんだと…。

名前の無いラーメン屋。


ごちそうさまでした
f0150355_9244630.jpg
f0150355_925457.jpg

[PR]

by cafeh | 2008-10-15 21:00 | 福岡市 中央区

<< 一楽ラーメン@志免 一蘭@那ノ川 >>