人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角屋@春日

春日の角屋へ。


角屋@春日
角屋@春日_f0150355_728301.jpg


今日もお昼時で駐車場は一杯だ。お総菜とお漬物がフルラインナップして、なお且つこれ等が取り放題の店。小飯とこれ等だけでちょっとしたランチになりそうだが、取り過ぎは厳禁。取った惣菜類を残すと250円課金されるのでご注意。ラーメンは豚骨、醤油、味噌のフルラインナップ。ちゃんぽんに焼きそばに坦々麺と麺類はフルラインナップ。玉子丼、親子丼、カツ丼、牛丼と丼物はフルラインナップ。ご飯、おにぎり、チャーハンと飯物はフルラインナップ。


とにかくフルラインナップの店。それが角屋です。


ラーメン(550円)を注文した。



ラーメン 550円
角屋@春日_f0150355_7351940.jpg

醤油の甘味がドップリと舌に乗る豚骨ラーメン。かなり細い部類に入る麺はカタが吉。この日は脂の効き方が強烈だった。以前はこんなに脂ギットンじゃなかったと記憶するが、ここまではブレの範疇でしょう。駐車場も広いし、豊富なメニュー群と非常に使い勝手のよいお店です。屋号通り“角に”あるしね。どっちからでも入ってどっち側へも出れる。痒い所に手が届くラーメン屋、それが角屋です。





ごちそうさまでした。

by cafeh | 2010-05-29 07:39 | 福岡市周辺

<< 山頭火@志免 天砲@春日 >>