人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味の一番@筒井

□F1オーストラリアGP開幕しました。

SGT開幕戦鈴鹿を見終わってもう1週間が経とうとしております。SGTの面白さを改めて痛感した。F1が凄いのはわかりますがスポーツなのか技術大会なのかよくわからんごとなって来ているのは危惧すべき事です。今後僕の中でF1はどうなって行くんやろか・・。もしかしたら24年間も見続けたF1を見なくなるかもしれん。それほど今のF1は観客にとって退屈極まりない事を巨大な予算を使ってやっているように思えるとです。2010年現在、世界中でやっているレースの中でSGTが最もエキサイティングなレースのように思えます。

○今週末の主なレース
・F1 オーストラリアGP
・IRL セントビーターズバーグ
・SBK ポルティマオ

F1はニコが覚醒の予感。ミハエルに対しての自信がつけば今シーズン最強のチームメイトを圧倒してシーズンを終えるだろう。ニコには是非ともミハエルを成仏させてやって欲しい所です。IRLは前回(サンパウロ)でクラッシュリタイアに終わった佐藤琢磨のインディー第2戦、さてさてどうなりますやら・・。SBKはドゥカティーに移って2年目本気でチャンプを獲りに来た芳賀紀行へ注目、前回開幕戦で老兵復活といったレース展開をしたC.チェカにも注目するところです。


大野城市筒井のこちらへ。
味の一番@筒井_f0150355_17233878.jpg


ラーメンを注文した。



ラーメン
味の一番@筒井_f0150355_17242135.jpg


スープの量、そして麺のテイタラクっぷり。啜らんでもわかります・・が啜りましょう・・。都合良くエマージェンシー的着信が鳴るわけも無く、小心者の僕は座って黙って啜る。自我を殺して啜る。エントリープラグの中で啜る。それが僕の処世術だからね。

ヤマアラシのジレンマの話って知ってる?

ヤマアラシ?あのトゲトゲの?

ヤマアラシの場合、相手に自分の温もりを伝えたいと思っても、身を寄せれば寄せるほど体中のとげでお互いを傷つけてしまう。ラーメンにも同じことが言えるわ。今のヨウスケ君は心のどこかで痛みに怯えて臆病になってるんでしょうね。

味の一番@筒井_f0150355_1726359.jpg


目標をセンターに入れてスイッチ・・

目標をセンターに入れてスイッチ・・

目標をセンターに入れてスイッチ・・

あ・・

知らない天井だ・・。

by cafeh | 2010-03-26 17:33 | 福岡市周辺

<< 島系本店@志免 一心亭本店@長浜 >>