純子@春日

更新頻度がガタ落ちしているのは私生活が絶好調の証です。

おー・・じゅんこ・・。君の名を呼べば僕はせつないよ。



純子へ。
f0150355_9101197.jpg

まんまイナック(田舎のスナック)の店内。お昼時真っ最中という時間帯にも関わらず先客1名後客ゼロという非常にノンビリした店内。ラーメン450円を頼みカウンターの一番隅に座った。入口から一番近くに座って昼間から湯豆腐をつついている女性はお店の方なのだろうか?謎だらけのお店にやってきたバイ!



ラーメン 450円
f0150355_9162993.jpg

ツユダクでは無いが妙にツユダクっぽく感じるスープからはトンコツ臭はほとんどしない。

脂っぽさ  ★★★☆☆
出汁の旨み★☆☆☆☆
素ダレ    ★☆☆☆☆

出汁が出ていない、素ダレが効いていない、脂分はそこそこのスープ。比較的アッサリ目の味付けなんだろうが出汁と素ダレの効きが皆無なので脂っぽく感じてしまう。まるで脂を啜っているようだ。豚の脂の臭みが前面に押し出されて正直辛い。今日は外したなぁ・・。これ程味のしないスープの割には妙に濃い味のチャーシューなのは不思議だ。スープに入れるべき何かを忘れたのだろうか?全く味がしない。

f0150355_9273749.jpg

麺がどうだとかそういう話まで至りません。


ごちそうさまでした。
過去の記事・店舗情報の検索はこちらをご利用ください
ラーメン屋INDEX

f0150355_9291279.jpg
f0150355_9291861.jpg

[PR]

by cafeh | 2009-11-04 09:29 | 福岡市周辺

<< 大龍ラーメン@久留米 島系本店@志免 >>