人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清陽軒@若久

あの久留米の清陽軒との関係は分かりませんが食べてみます。

清陽軒@若久
清陽軒@若久_f0150355_810469.jpg


ラーメン(400円)を注文。



らーめん 400円
清陽軒@若久_f0150355_8112361.jpg


ガッツ★☆☆☆☆

デフォルトで胡椒がボフボフ!っとかかっているスープ。出汁の出は弱くなんともパンチの無い・・。淡いというよりも薄い・・。麺も何ともフニャリンコ。大ちゃんを横目に突っ走ってきたが素直に大ちゃんに行けばよかったなぁ。清陽軒というから久留米が源流なのかな?あと2店舗福岡市内には清陽軒というラーメン屋があるが久留米の清陽軒とは似ても似つかない独自進化っぷりを見せてくれるのは非常に面白いです。

清陽軒@若久_f0150355_8201018.jpg

なかなか綺麗な麺線だが・・いやはや。。


ごちそうさまでした。
過去の記事・店舗情報の検索はこちらをご利用ください。
ラーメン屋INDEX

by cafeh | 2009-10-30 08:22 | 福岡市 南区

<< 島系本店@志免 ラーメン工房龍@三ヶ森 >>