人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん大@大橋

ここ数日は公私ともにバタバタとしておりまして・・。

すっかり放置しておりましたぁー☆

ヽ(=´▽`=)ノおじさんこのままブログ止めちゃおうかと思ったよー。

うそうそ!食うモンはしっかり食べておりますのでご安心をー☆

ひと段落したので再開です。改めて4649!あーそれとかめさん1周年オメデトウございます。

みんなのブログも覗けてないくらいバタバタとしておりましたのですっかり乗り遅れてしまいました。

3回食えと書いてあったんで2回目の大です。


押忍!!今日はジャンクパーティーじゃ!!

ラーメン+生卵+魚粉×2
らーめん大@大橋_f0150355_2315293.jpg


全部(野菜・ニンニク・アブラ)増し・カラメで注文した。



魚粉を盛る店員さんの顔がにこやかでこちらまで笑顔になりながら・・・

・・・到着。

らーめん大@大橋_f0150355_2317550.jpg


生卵は別容器で出てくるのね。野菜の山の頂点に乗っかってくるのかと思ってましたが・・。魚粉がダブルですが予想より少なめです。スープはカラメなのでギュッギュッギュ!と醤油が効いていて、魚粉と相まって前回よりもパンチのあります。アブラは・・・増しですか?正直少ない。。ボソボソ感のある太麺とゴツゴツとショートレンジのパンチを当ててくる感じのスープが断然前回よりも好みです。ナマタマゴは入れんほうがヨカですね。スープの薄まります。

豊富なトッピングのバリエーションで自分好みを探すセッティングの楽しさを感じます。とりあえず方向性は見えたんで次回が楽しみです。やっぱ大は3回は食わないかんですね。


自販機の前で迷っている諸君!

迷わず押せよ!押せば分かるさー!


ごちそうさまでした。
過去の記事・店舗情報の検索はこちらをご利用ください。
ラーメン屋INDEX

by cafeh | 2009-10-26 23:30 | 福岡市 南区

<< ラーメン工房龍@三ヶ森 勝楽@駅南 >>