人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳳凛@春吉

散々ぱら飲んで、鳳凛へ。

〆というより飲み直しなわけですが・・・。

鳳凛@春吉_f0150355_9204374.jpg




おつまみと生ビール。

細かく刻んだチャーシューにドレッシングをかけたおつまみ。ドレッシングの酸味がサッパリ感を出してビールとよく合う。これが200円かー。お得感があります。
鳳凛@春吉_f0150355_923589.jpg
鳳凛@春吉_f0150355_9231516.jpg



ラーメン 590円
麺:カタ
辛味ダレ:半分
鳳凛@春吉_f0150355_9245860.jpg


一蘭にはちょこっと愛想を尽かしているので、一蘭っぽいのを啜るなら断然ココ。
一蘭ぽいという言い方は鳳凛には申し訳ないが、僕的にはこっちが上だと思っております。
値段は590円と適正だし、唐辛子辛いスープを吸って舌がビリビリ痺れることもありません(´ε`)v

鳳凛@春吉_f0150355_927754.jpg

一蘭で感じる麺の違和感が鳳凛では感じない。
おとなしい感じでスープを盛り上げる女房役的麺。

鳳凛@春吉_f0150355_9284991.jpg
鳳凛@春吉_f0150355_929091.jpg
鳳凛@春吉_f0150355_9291117.jpg



ごちそうさまでした。



泰元でいろんな部位のお肉を食べました。
鳳凛@春吉_f0150355_931792.jpg

by cafeh | 2009-07-27 09:31 | 福岡市 中央区

<< 青竜軒@唐津 はかたや@大野城 >>