人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜楽@小竹

【私信】
ここずーーーっと。お休みして申し訳ない。


15日追山終了まで、更新できそうにありません。
ラーメンも食べれておりません・・・。


それではまた後日、ここでお会いしましょう(´ε`)ノ



喜楽@小竹_f0150355_11423936.jpg




こんなのちょっと前に食べました。
こんな場所に珍竜軒っぽいラーメンを出す店があったとは驚き桃の木です。

志免の「わ」よりは行儀がよくないスープ。「わ」と比べると個人的にはこっちの方が好き。「わ」と比べると・・ですが。

ずーっとオートレースのCS放送が流れている店内。やっぱり飯塚方面の飲食店はオートレースの話題が出来ないと続かないという都市伝説は本当なんでしょうか?


喜楽@小竹_f0150355_11485673.jpg
喜楽@小竹_f0150355_1149748.jpg
喜楽@小竹_f0150355_11491627.jpg
喜楽@小竹_f0150355_11492633.jpg
喜楽@小竹_f0150355_11493448.jpg

by cafeh | 2009-07-07 11:52 | 福岡県筑豊地方

<< 元祖長浜屋@港 福龍@宇美 >>