人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悠翔樹@笹丘

みなさまお疲れ様でした。
置き去りというオチが付きましたが楽しかったです(笑)


自称エライ人はやっぱりエライ人で
自称にーさんはやっぱりにーさんでした(笑)



悠翔樹でワガママ言って悠翔樹ラーメン(しょうゆ豚骨)を縮れ麺で作ってもらう。
悠翔樹@笹丘_f0150355_9113357.jpg


麺もスープも旨いので、当然旨い。しかし、悠翔樹ラーメンはデフォルトの平打ち麺で正解だと思います。

ただし個人的にはこういうプリっプツンっと弾ける麺は大好きです。

湯気が凄いのでシルキーな映像でどうぞ。
悠翔樹@笹丘_f0150355_9151834.jpg


無化調でこのスープは正直凄い。
無化調特有の変な甘さや、どこか感じる物足りなさは感じない。
よくもまぁ無化調でこんなスッキリしたスープを作れるもんだ。
本当に感心する。



ごちそうさまでした。





カナカナさんから頂いたお土産
悠翔樹@笹丘_f0150355_9213250.jpg


さーて、何入れて食おうか。

v((´ε`))v 猛烈に嬉しかとです!ありがとうございました。

by cafeh | 2009-05-25 09:23 | 福岡市 中央区

<< 元祖長浜屋@港 もち月@博多駅南 >>