點心世界@中洲

ギリギリチョップで花見に間に合いました。今流行りの“お弁当男子”になって近くの公園に行くもあまりの寒さに二時間弱で退散。ハラハラと風に舞う花びら。散り行く桜のなんと美しい事か。素敵な風習のある国に生まれて良かった。
f0150355_1471675.jpg




中洲の點心世界へ
f0150355_1474889.jpg


牛ラーメン
f0150355_148189.jpg


黄色い平打ち麺に牛肉たっぷり。
f0150355_1484188.jpg


濃い目の甘辛いスープは胡椒の風味が飲んだ後には良し。
あわさる平打ち麺のツルツルした食感が面白い。
中洲で飲んだら牛ラーメンが自身の中で定番になりつつあるなぁ。
f0150355_1492661.jpg



今日は時間が早いので中華ちまきがまだありました。
ホクホクの栗が甘くて美味しいね。
f0150355_149143.jpg



ごちそうさまでした。
f0150355_1493547.jpg

[PR]

by cafeh | 2009-03-29 14:10 | 福岡市 博多区

<< 福龍@須恵 東福岡高校@東比恵 >>