中華麺飯@三筑

会社の売上と反比例するように超多忙。
順調に伸びている時ほど、逆にヒマだったりする。
ちゃちゃー!と麺でも啜って午後から頑張るべ。


ウエストの店舗が密集する一角にある中華麺飯。
初訪問
f0150355_8352777.jpg
f0150355_8353659.jpg


五目ラーメン750円

f0150355_8343055.jpg




鶏ガラスープに少しウェーブがかった中華麺。上には炒められた具材が乗る。豚肉、煮玉子、海老、イカ、ホタテ、タケノコ、キクラゲ、白菜、ニンジン。軽くトロみもつけられているだろうか?少し醤油濃いめな鶏ガラスープに具材の旨味がミックスされて豊潤な味わい。
f0150355_8355216.jpg



麺はいわゆる中華麺。ゆるいウェーブと若干細めな感じ以外は特筆する感じではないがそれなり。

f0150355_836476.jpg
f0150355_8361461.jpg




ごちそうさまでした。
[PR]

by cafeh | 2009-03-24 08:35 | 福岡市 博多区

<< 大仙@御船町 新月@西新 >>