ひるず亭@長丘

シーバスのロックをやりながら70年代の話でも。

f0150355_9274550.jpg


ジョン・トラボルタのサタデーナイトフィーバーに話がおよぶとすかさずBGMをアースウィンド&ファイヤーに変えてくれた大将。

お心遣いありがとうございます。





キャストパズルが2種類置いてあってどうしても1つが解けない。“キャストアムール”というハート型のプレートに♂と♀型の金属がはまっている。大将曰くバラバラに外れるらしいのだが…。

これは解けた平面型のパズル
f0150355_928966.jpg



柚子塩ラーメンを…。
f0150355_9285399.jpg
f0150355_929842.jpg



やっぱり旨い。このユルイ空気感いいです。昼間とはまた違った顔がある。長いしちゃいました。ほんと酒と音楽がゆっくり楽しめるけどラーメン屋なんだよな…(笑)

食べ終わってもグラスワインなどを飲みながら

ゆっくりとした時間が流れる。
f0150355_930666.jpg



ごちそうさまでした。
[PR]

by cafeh | 2009-03-08 09:27 | 福岡市 南区

<< 一楽@志免 花市場食堂3@松田 >>