人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金魚@志免

♪もうすぐはーるですね。ちょっと走ってみませんか?

恥ずかしげに出てきたのは土筆の子ではなくて“下っ腹”でした。


これはいかん。と一念発起しスポーツデポへ。

とっても破廉恥なマネキンが。
(´ε`)ブフォフォフォf!!
金魚@志免_f0150355_9212945.jpg


あたらしいジョグスタイルです。(春ですね)


~閑話休題~


志免の金魚へ。



ピンクのかわいらしい建物。
旨そうなオーラは皆無。
金魚@志免_f0150355_923320.jpg


非トンコツ系ラーメンあっさり味。
金魚@志免_f0150355_9244185.jpg



鶏ガラと昆布のWスープ。ふわりと甘味のあとにキュンと酸味の起伏。ラーメンの製法は薬院のそば屋“まさや”のラーメンと同じ。同じ製法を用いても作り手が変わるとこうも印象が変わる。ラーメンって不思議だなぁ。 どこからどこまでもあっさりふんわり、柔らかいイメージのまま。パンチの“パ”の字もありません。
金魚@志免_f0150355_9245285.jpg




宣伝はここまで。



ちょっぴり遠いが親戚です。

まさや共々“金魚”をよろしくお願いします。



ごちそうさまでした。



さて今日は島系本店舞鶴店のオープンに行ってくるか。
どーなることやら。。

by cafeh | 2009-02-17 09:25 | 福岡市周辺

<< 島系本店@舞鶴 黒門@遠賀 >>