倉ちゃん@梅ヶ丘

ラーメン屋とクリーニング屋と八百屋が一緒になったカオス店。

f0150355_849965.jpg






入店すると店内のインテリアがさらにカオス!壁一面の漫画本はいいとして、なんかわからない小物類がカウンターには並べられ、8トラのカラオケやキジの剥製、しまいには竹馬まで転がっている。
f0150355_8525435.jpg


なんじゃこりゃ(笑)
店主の部屋じゃないんだから(笑)


ラーメンをカタで。
f0150355_8533973.jpg

どんな個性的な奴が現れるかと思ったら意外と普通で拍子抜け。
ブクブクと泡立ちパッと見た目濃そうなスープはあっさりしている。
f0150355_8535812.jpg

ちょっと太めの黄色い麺もチャーシューも店が放つインパクトとは対称的になんちゃない感が満載。というかこれって何味っていうんだろう…?醤油豚骨…?なんか違うような気がする。つか豚骨の味があまりせん…。悪くはないけど・・・。なんといっていいのやら。

俺の未熟な味覚センスでは理解不能でした。ご麺なさい。

f0150355_8541526.jpg
f0150355_8542395.jpg


古いcarboy誌がたくさん置いてあります。次はそれをじっくり読みに行くかな。


ごちそうさまでした。
[PR]

by cafeh | 2009-02-07 08:54 | 福岡市周辺

<< 豚珍館@向野 生栄軒@久留米 >>