人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝@内橋

輝@内橋_f0150355_8163275.jpg

やっとこさ帰福。やっぱり自宅の布団が心地よいです。
普段は寒冷地仕様のわたくしですが、暖かいところに3日居たらすっかりそっちに体のチューニングが合ってしまってます。さーて今日から仕事がんばんべー!

輝@内橋_f0150355_8165291.jpg



ラーメンをカタで。600円。
輝@内橋_f0150355_817631.jpg


泡が立ったトロっとしたスープ。
豚骨濃度が高そうだが意外とあっさり。
シコっとした麺にアツアツのスープがよく絡む。
臭みのない巻き巻きチャーシューはトロりとして旨い。
輝@内橋_f0150355_8172556.jpg


悪くは無いんだが…。
この不完全燃焼感はなんだろう。不味くは無いのだがなぁ…。
まさか俺の胸の中を駆け巡るこのモヤモヤ感の元凶は妙に深くて食べづらい黒いどんぶりにあるわけじゃ無いと思うが。

味って難しい。

輝@内橋_f0150355_8174964.jpg


ごちそうさまでした。

by cafeh | 2009-01-29 08:17 | 福岡市周辺

<< 清陽軒@横手 へごり@美野島 >>