元祖長浜屋@長浜

今年初めてのロングビーチ…

いやいや長浜、です(笑)オッホン・・・。


カタ一杯。

出て来た瞬間になんだか良さそうなオーラが。
軽く乳化したスープをまずは一口。


おっほっほー♪


なかなかの出来で当たり!
軽い出汁の旨味が効いた好きなタイプ。
昨日の十日恵比寿でもデカイ達磨が当たるしこいつは縁起がいい。
今年は良い年になるかなぁ?

ちょっと嬉しくなってゴマの容器の傾斜角も通常より多めに。
明らかにやり過ぎた…(笑)

f0150355_6382558.jpg


元祖食ってやっと本当に“明けましておめでとう”が言えそうです。
ガンソさん今年もよろしく頼みまっせ。
いつ行っても煌々と輝く不夜城でいておくれ。

f0150355_6384836.jpg




ごちそうさまでした。
[PR]

by cafeh | 2009-01-09 06:37 | 福岡市 中央区

<< 一葉軒@古賀 モヒカンラーメン@久留米 >>