ナンバーワン@今泉

今年もとうとう残すところあと1日となりました。
f0150355_10241341.jpg

デフォルトをカタで。
f0150355_10242923.jpg

今日のスープは普段より粘度高めでちょいストロング。

食べ尽くされたラーメンで特に言うことはありません。
f0150355_10244642.jpg


隣に座っていた爺さん2人が「なんちゃ訳のわからんラーメン屋が増えてしもーた…。」と最近のラーメン事情を憂いておられました。あーはならない様に常にニュートラルで居ようと心に決めた夜でした。

---------------------------------------------------------------------
後日、再訪。

デフォルトをカタで。
f0150355_1025268.jpg

今日は前回より少し粘度も低くまろやかなれど、強い出汁の旨み。
ネギがシャキッとした感じでさっぱりさわやかに食える。
f0150355_10251153.jpg

今日は当たり!


8月にブログを始めた1発目の記事がココでしたので。
今年最後の記事もここで〆。






今年最後の、
ごちそうさまでした。

f0150355_10253038.jpg

[PR]

by cafeh | 2008-12-31 10:25 | 福岡市 中央区

<< 新年挨拶 大龍軒@七隈 >>